HTC J蝶 HTL21 45,360円に値下げ

うわ〜、HTL21が公式でめちゃくちゃ値下げされてますね。

もともと78120円だったのが、オンラインショップの定価で45360円まで、約42%OFFになってます。MNPなら月額割引で完全に実質負担0円ですし。

スマートフォンはどんどん新しい機種が出てくれば、旧モデルなんて買う人がいなくなってしまうというのもわかるんですけどね。

値下げが5月25日なので、もしもその1週間くらい前に定価で買った人がいたらマジギレものですよ。


高く買った人には、その分通信料を値下げするとかして欲しいものです。分割払いだったなら、残りの残高を値引くとか。

発売半年でこの価格。フルHDで登場したときはすごいスマホだな〜と感心したものですが、今や平均以下とはい言わないまでも、トップ機種ではなくなりましたね。

HTC ONEもなかなか面白い機種ですが、デザインがゴツイので、ちょっと好みは分かれそうな感じがします。