不具合情報が少ないISW13HT

これまでに報告されているISW13HTの不具合は、おサイフ機能の初期設定に関するものがありましたが、それ以降は特に報告を聞きません。


システムの安定性も十分で、フリーズも少ないですね(というか、わたしは1ヶ月以上使っていて一度もフリーズはないです)。


ISW13HTのウィキサイトに、たまにカメラが起動しなくなった・充電が出来なくなった、といった報告を書いているひともいましたが、多分それは個体差というか、使っているスマホ自体の初期不良とかですね。大半の人にはそんな症状は出ていない模様です。


富士通のISW13Fなどは、発熱がヤバイと発売前から噂されていたり、不具合が多いことで有名ですが、HTCは完成度高いですね。

別にHTC信者ってわけではないですが、不満な点は少なく、万人受けする機種です。