HTC後継機、HTC J Butterfly発表!

今日のau新作発表会で、ISW13HTの後継機にあたる「HTL21」が発表されました。型番の付け方がガラっと変わりましたね。

このバタフライ、auの冬モデルの大本命になると私は思います。


2012年12月上旬以降発売予定のHTC J Butterflyは、5インチディスプレイ、4GLTE対応です。

1.5GHzクアッドコアに2GBのメモリだそうです。うむむ、これは快適に動きそうです。

サイズは約71×143×9.1mmとなり、重さは140gです。サイズは大きくなったのに、薄くなった分ISW13HTよりも軽い!

そして電池も2020mAhと大容量化ですよ・・・。


ISW13HT発売から僅か半年ですが、心動かされる魅力がありますね。

スペックがスペックなので、ISW13HTよりもHTL21の方がやや高くなりそう。新規で7-8万円くらいでしょうか。HTCだからもうちょっと安く抑えてくるかもですけど。

今から発売が楽しみな機種になりそうです。