HTC J Butterfly HTL21ベンチマーク比較

HTCのスマホ情報を扱った「HTC非公式マニュアル」というサイトにて、イベントでベンチマークを測定したという情報がありましたので、ご紹介。

HTL21は1.5GHzクアッドコアCPUを積んでおり、ISW13HTは1.5GHzのデュアルだったので、同時処理に強くなりました。

Atutuベンチマークでは、HTC21が「19124」というスコアだったそうです。ISW13HT7000弱くらいなので、単純な処理速度は2倍以上ということに。

私はISW13HTでも十分にサクサク動いていたように思いますが、HTC21はまさに桁違いな実力を持っているようです。

わずか半年でここまで能力を上げてくるとは。まぁ、その分電池を喰いそうですけど。

冬モデルのスマートフォンクアッドコアのハイスペック機が多くなりましたが、HTL21もその主流に乗った高性能機種に間違いなく入っているようです。