HTL21はmicroSIM(au Micro IC Card (LTE))で使えます

私はHTL21は白ロムで買おうかな〜と考えていたのですが、バタフライはmicroSIMなんですね。ISW13HTと同じ規格、キャリア内SIMロックフリー機種なので、購入後はSIMカードを差し替えるだけで使えるようになるはずです。

冬モデルのスマートフォンは、iPhone5と同じnanoSIMに変わってくるかと思っていたのですが、国産スマホ(HTCは台湾のスマホメーカーですが、HTL21は日本向けに、HTC JAPANが作ってます。)はまだまだmicroSIMでいくってことでしょうか。

バタフライとiPhone5との併用はできない(2回線持てば別ですけど)ってことですね。