HTL21クチコミ バッテリーの持ち具合について

価格.comにて、画像つきでわかりやすいレビューがありましたので、ご紹介。

使い方は結構ハードな方ですが、設定は

Wi-FiBluetoothオフ
・ディスプレイ明るさ 30%
GPS オン
LTE通信領域(画像キャプチャはLTEになってました)

この状態で

・ネット 2時間半 (WiFi利用かな?)
・ブログ書き込みなど 1時間
・メール・LINE 30分

9時間ほどで100%から0まで減っているようです。

朝7時から使って夕方には空になっていました。まぁ、妥当な減り具合といったところでしょうか。

まだ購入直後のはずですので、バッテリーが慣れてくるともう少し変わるかもしれませんが、ハイスペック機なのでISW13HTよりちょっと消費が大きいかな?という印象です。

ガンガン使うとやっぱり1日持たすのは厳しいみたい。でも、通常利用範囲なら十分一日は持ちそう。普通に使う人でも二日は厳しいかな、って感じです。