HTC J Butterfly HTL21オンラインショップ在庫全滅!

今現在(2012/12/12、16時)、auのオンラインショップのHTL21の在庫を見てみたら、全色在庫がなくなっていました。。。

確か昨日は全カラーで在庫あったのに。

どうやら人気爆発中のようですね。J蝶。


ISW13HTユーザーの贔屓目で見ても、おそらく2012年冬モデルで一番魅力的なんですよね。この機種。

もちろん、小さな機種がいい人やもっと別の要望でほかの機種がいい、って方はいるでしょうけど、特にこだわりが無く、最新機種が良いって方にはイチオシです。


・・・、なんだかこれじゃあauの回し者みたいですね。今流行りのステマ記事みたいになっちゃいました。

じゃあ欠点でも書いておきましょう。

まず、バッテリー交換が個人で出来ないこと。2020mAhは結構大きいですが、それでも長持ちするほどの容量ではないので、モバイルチャージャーなどが必須です。

あとはやっぱり大きさ。割合軽いですが、ポケットに入れるには大きい。小柄な女性の手にはちょっと余る大きさかと。個人的にももう少しコンパクトなほうが嬉しかったなと思います。