HTC J Butterfly HTL21の白ロム相場は?

ハイスペックなHTL21は、お値段もハイスペック。

夏モデルのISW13HTは5万3千円くらいが定価でしたが、HTL21のau公式オンラインショップでの定価は78120円。手数料を含めると8万円超です。

プランなどを使って毎月割りが1890円×24回(2年縛り)で、ようやく実質負担33000円になります。その場合の維持費は月額6000円〜8000円くらいでしょうか。

一方、すでにHTL21の白ロムも出回り始めています。

まだ全国展開してから間もないのですが、HTL21の白ロム市場相場情報によれば、7万円弱になっています。プランに縛りがなく、一括で買うつもりなら白ロムの方が結局安くすませたりすることもできます。が、まだまだ高いですね。ISW13HTなら2万円半ばで新品が買えるんですけどね。

ヤフオクにも多数出品がありましたが、そちらも7万円前後まで競りあっているようです。

ここまでハイスペック機だとなかなか価格も下がらないようです。