フレームに猫の歯型がついた・・・

家で飼っているネコの写真を撮りまくって遊んでいました。ISW13HTの速写機能は本当に面白いですね。ついつい面白い格好をして寝ているネコを見ると写真を撮りたくなってしまいます。


ネコの写真を撮りながらじゃれていたら、ネコがスマホを噛みだしました。もともとうちのネコは噛み癖、というか、とりあえず人が手を差し出すとカプっと噛み付いてきます。すぐに飽きて離すんですけどね。


ところが、ISW13HTにナニか恨みでもあったのか、それとも噛みやすかったのか、途中から本気でかみだして、外装にネコの歯型が残ってしまいました。

ネコのアゴの力、恐るべしです・・・。


購入1ヶ月で傷つけてしまいました。みなさんもペットと遊ぶときは気をつけましょうw