auのiPhone5予約に行列ができてました

ついに予約開始しましたね〜。仕事の帰り道で見かけたauショップでは、iPhone5予約客と思しき方が行列をつくっていました。

さすがの話題性のようですね。

昨日の記事で、iPhone4登場ほどのインパクトはないかな?なんて書きましたが、それでも魅力がないわけではないですからね。

あのサイズは良いですねぇ。iPhone5Sが出たらちょっと考えよう。


オンラインショップもサーバーが落ちる、アクセス混雑でなかなか買えなかった人もいるようです。現在は普通に予約ページも見れましたけど。


型落ちとなったiPhone4/4Sの値下げもされましたね。今iPhone4Sを買って、iPhone5Sまで待つ、なんて作戦もありかも。